2015年08月21日

気を付けて!ユーミン曰く「陽水は “ あり地獄 ”」

 
Yuming Chord(TOKYO FM )に陽水出演
参考blog 陽水、奈良の尼さんに恋!? の続き
 
ユーミン「(女性の好みについて)
 ルックスとか、そういう事が
 (話に)出て来なかったのは、大人の男性ですよね」
陽水「とやかくね、見た目がどうしたとか
 言える立場にないというのは
 自分でもよく分かってますから
 いらっしゃるだけで、ありがたい
 そういう構えになってるんですよ」
ユ「強いな~、あり地獄ですね(笑)」
陽「誰がですか(笑)」
ユ「あなたですよ(笑)」
 
-----------------------------------------------------------
陽水は“あり地獄”
なるほどー、ユーミン上手い!
確かに“あり地獄”的なところがある
 
普通の“あり地獄”だと落ちて「しまった」となって
なんとか這い上がろうとするけど
陽水“あり地獄”は、落ちたことすら気付かず
気持ちよいまま底から抜け出せなくなっている
いや
抜け出そうということすら考えなくなっている
“極楽なあり地獄”ってところな!?
ひどいな~、恐るべし、陽水
ご本人は「特段、浮いた話もないですよ」と言ってはいるが
羨ましい限りだ
どうしたら、そういう雰囲気を醸し出せるのか
ぜひ、ご教示願いたいが
その奥義が多少垣間見えるのが、コンサートなんだろう
ぜひ皆さんも足を運んで、あり地獄体験し、
そして、奥義を感じてみましょう
 
参考blog 陽水とユーミンの共通項「実体験と作品は別次元だ」 
井上陽水オフィシャルサイト
 
アルバム「UNITED_COVER_2」
 


yi_gaku at 00:39│Comments(0)TrackBack(0) 大人・色気・艶やか・粋 | 雰囲気

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こんな方にお勧め!
陽水を聴き歌い、陽水に驚愕し享楽す、陽水の発想と表現その独創的な世界触れてみませんか。あなたをきっと豊かに強くする。「陽水研究」人気者になるか、変人扱いされるか。だけど、変わっているからこそ面白い。だから陽水!
記事検索
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター