2016年06月30日

陽水作品は芸術、ジャンルは“井上陽水”

 
『別冊カドカワ総力特集井上陽水』
カメラマン三浦憲治
写真家が観たON
昨日のblog 陽水ライヴ、カメラマンがシャッター押せない緊張感 の続き
 
「そういえば、
 渋谷Bunkamuraオーチャードホールでやった
 アコースティックライヴ('08)の時は
 カメラを消音ケースに入れて撮ったな
 狂言とか映画、歌舞伎を取るために持っていくんだけど
 ライヴで消音ケースってほかにないですね」
 
-----------------------------------------------------------
やっぱ、陽水さんは芸術だわ
単なる音楽の域を超えている
そういうと陽水さんは嫌がるかもしれない
音楽だって芸術だと
確かにそうなのだが
後世でも高く評価されるであろうという意味での芸術
通常の域を超えている
ジャンルは音楽ではなく
ジャンルは“井上陽水”!
 
『別冊カドカワ総力特集井上陽水』

 

yi_gaku at 00:39│Comments(0)TrackBack(0) 芸術・芸能・芸風 | 存在・オーラ・大きさ・迫力・強さ・ワイド

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こんな方にお勧め!
陽水を聴き歌い、陽水に驚愕し享楽す、陽水の発想と表現その独創的な世界触れてみませんか。あなたをきっと豊かに強くする。「陽水研究」人気者になるか、変人扱いされるか。だけど、変わっているからこそ面白い。だから陽水!
記事検索
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター