2017年04月15日

陽水「最近どなたでも」

文化放送「高田純次 日曜テキトォールノ」
2017.02.26
blog 陽水、快楽 の続き
 
陽水「どちらがいいですかねー」
高田「僕はね美しい165センチぐらいの女性に生まれたいですね
陽水「へえー、身長がですか?」
高田「身長が165で、上が90、60、95ぐらい
陽水「細かいですね(笑)」
八木アナ「まあまあのスタイルですね」
陽水「はっきり自分の理想像があるんですね
 いいですねー」
高田「ちょっと根性が少し悪い子が好きなんです」
陽水「あーあ、(笑)
 まあね、高田さんまだ、いまの話聴くとまだお若いよね
 (僕なんか)最近どなたでも結構なんでよろしくお願いします」
高田「そういう気もね、出てきました
 徐々にちょこちょこちょこちょこ(笑)」
陽水「どういう方でも大丈夫なんで、よろしくお願いします」
 
-----------------------------------------------------------
ユーミンがパーソナリティを務める
Yuming Chord(TOKYO FM )でも
陽水さん同じようなこと言ってた
blog 気を付けて!ユーミン曰く「陽水は “ あり地獄 ”」
 
陽水さんほどの方が、そういっちゃあダメですよね
私も含め他の男性に対する女性の意見が強くなっちゃう
「とやかく言うな!」と (・_・;)
 


yi_gaku at 00:39│Comments(0)TrackBack(0) 女性 | 存在・オーラ・大きさ・迫力・強さ・ワイド

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こんな方にお勧め!
陽水を聴き歌い、陽水に驚愕し享楽す、陽水の発想と表現その独創的な世界触れてみませんか。あなたをきっと豊かに強くする。「陽水研究」人気者になるか、変人扱いされるか。だけど、変わっているからこそ面白い。だから陽水!
記事検索
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター