2017年05月25日

吉田照美、陽水ファンからは殺されるような…

文化放送 吉田照美 飛べ!サルバドール 2017.03.17
blog 陽水「仕事の話は…」 の続き
 

吉田「それはねホントに申し訳ない
 一番最初は自主映画を作ったの、ね
 そんときにまず陽水さんに
 エンディングのエリーゼのためにを
 アカペラでやっていただくという
 陽水ファンからは殺されるようなリクエストを
 陽水さんにさせていただいちゃったわけ
 それはやっていただいたのよ」
室アナ「正直、厚かましいな
 もうそのときにお感じでしたか?」
陽水「厚かましいという感じよりもね(笑)
 やっぱりちょっとこう
 普通の感覚とこの人ちょっと違うな(笑)」
 
-----------------------------------------------------------
「厚かましい」と言ってもいいんじゃないかと思うけど
そうは言わない
「普通の感覚とちょっと違う」という表現、それは
陽水さんの優しさなのか
照美さんのキャラクターの所為なのか
それとも、お二人の間に何かあるのか
怪しいなぁ(笑)
 



yi_gaku at 00:39│Comments(0)TrackBack(0) 知人・友人・仲間 | あやしい・危険・危ない・ごまかす

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こんな方にお勧め!
陽水を聴き歌い、陽水に驚愕し享楽す、陽水の発想と表現その独創的な世界触れてみませんか。あなたをきっと豊かに強くする。「陽水研究」人気者になるか、変人扱いされるか。だけど、変わっているからこそ面白い。だから陽水!
記事検索
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター